<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< シリーズアメリカの日常 2 | main | 山口亜由美さんの作品が事務所にあります! >>
東平塚 美の再発見
先の土曜日に皆で事務所のまわりをカメラ片手に散策しました。

普段注意して見ていないけど、よく見たらなんかカッコイイじゃん!
というものを各自、写真で報告しました。

題して、「東平塚 美の再発見




©宮森洋一郎





©明田昌也





©泉沙奈恵





©右近美成子





©奥野洋平





©寛田力




一時間ほど散策したのですが、同じ場所を何度通っても新しい発見があり、
撮りきれないほどでした。

東平塚は奥深い町です。
今度私も同行させてください。
東平塚「美人の再発見」なら、負けません(笑)
tono | 2013/06/13 17:29
いつもコメントありがとうございます。
あと30年程修行を積めば、私も写真展に出せる自信がつくと思います。
泉 | 2013/06/19 17:03
あと30年も経てば先生も私も多分死んでます(笑)
tono | 2013/06/20 08:54
COMMENT









Trackback URL
http://ymiyamori.jugem.jp/trackback/75
TRACKBACK